記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

【豊田市中田町 新築戸建】来る年がハッピーであるために、、、。

年の暮れが近づいてまいりました。掃除や片づけをやりだすとこんなモノあったっけ?あれはどこだっけ?片づけてもキレイなのは数日だけでしょ?こんなこと思ったことありませんか?ワタシは実家の片づけや掃除をするたびに思っていました。片づけたくても片づけられない我が家、片づけても片づかない我が家、片づいても保てない我が家。ワタシの実家は、片づけたくても片づけられない我が家でした。でも、そんな我が家には片づけら...

続きを読む

【豊田市 新築戸建】描くごとに膨らむ、絵は伝えるひとつの手段。

営業マンとしてもうすぐ2年になる私話すことは得意分野ではなく、どちらかといえば苦手な分野。でもやっぱり伝えるためには言葉は必須。そんな私の伝える手段は、絵と少々の言葉。 打合せでもお客さまとは「 ないものを想像するのって難しいね~ 」なんて会話をよくします。空間を言葉ではなかなか伝えられません・・・。言葉から空間は想像しにくいものですよね( ´_`)なので絵と少々の言葉で伝えてみることにしました。...

続きを読む

【豊田市大林町】テスト月間

 不動産屋に務めているとちょうど今の時期、店の中でそわそわし始める奴らがいる多分どこの店にもいる不動産業に携わる上で必ず必要になる資格がある【宅地建物取引士】とりあえず、この資格を取らないことには仕事にならない(という言い方だとオーバーかもしれないがそういうこと)資格試験まで1ヶ月を切り、世間の不動産屋さんの中には頭を抱え込む者・机にかじり付いて離れない者そして勉強から逃げる者・現実逃避するヤ...

続きを読む

夏季休暇いただきます

 誠に勝手ながら8/10~8/17は夏季休暇とさせていただきます。お店もお休みですがブログもお休みです。18日からまたお店もブログもよろしくお願いいたします。...

続きを読む

【山之手小学校区】オープンハウスをやるZE!!

 カラフルポップなデザインが他の折込広告とは一線を画した本日のウチのチラシ。豊田市におけるまぁまぁ人気の小学校区である【山之手小学校区】その小学校の正門より徒歩約1分の立地にその物件はあった。弊社が販売代理を執り行う一戸建て物件。【山之手一戸建て★A棟★B棟★】建売分譲スタイルでありながら隅々まで拘り抜いた内装・住設。キッチンではない、これはインテリアである、と名高いTOYO KITCHENのアイランドタイプ...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。