記事一覧

スポンサーサイト


不動産営業の苦悩

無題

最近、とある事に悩まされている。


上司曰く、比較的高級な見栄えの良い腕時計を付けると仕事が出来るヤツに見えるそうだ。

現在、私が日頃装着している腕時計は高級腕時計の下限ラインに位置するもの。スケスケで中の自動巻きのムーブメントが動くのがばっちり見えるタイプの物。コチコチと動く丸見えのメカに男心をくすぐられ、一応気に入って買ったのはいいのだが、周りの方々がもっとカッコいい時計を装着しているもので(以下略)

誰にも言った事はないが、昨年30歳になったので良い機会だから誰でも知っているような高級腕時計(ブランド名を出してしまえばロレックス)を買おうかなと思っていたのだが、そんなタイミングで玉のようにかわいい赤ちゃんを授かってしまい。出費が何かと多い一年を送ってしまった。

最近では社内で欲しいと公言したこともあり、ネットで時計を見たり、豊田市のエディオン2階の時計コーナーを見に行ったりきたりと非常に落ち着かない。

良い時計を付ければ仕事がたくさん舞い降りてくる。。訳ではないが、何かしらのモチベーションアップにはつながるに違いない。それでひとつでも多くの契約をすることが出来れば、、、、、

なんてコジツケじみた言い訳を毎晩赤ちゃん相手に語っている最近。
父は31になりました。時計買ってもいいかな?











サラリーマン ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

