記事一覧

スポンサーサイト


【大林小学校区】夜の会社でブログを書くと文末に『 。』がたくさんついてしまう。

S__17383440.jpg 
時計の針は午後9時半を回った。

豊田市大林小学校区にある弊社の事務所にひたすら居座る私。

今週末に豊田市全域にHOTな物件情報を届けるためには何としても今日中に
折込広告を作らないといけない。

が、しかし、人の気配の無くなった事務所はなかなか『アレ』なものだ。


窓越しに不意に聞こえる猫の荒々しく昂ぶった声。

年代物の備品のラジオは秋の空のように気まぐれで、付いたり消えたりを繰り返す。。

複合印刷機は気が向くと急に元気に動き出すし。。。

ウォーターサーバーは忘れた頃にボコボコと音を立てる。。。。

定期的に鐘の音を響かせているのは表の時計。。。。。


いゃ、別に何かが怖い訳じゃないんだけど。。。。。


チラシと向き合うために視線をデスクに落とすと不意に背中の後ろが気になる。

一応確認で後を振り向くと今度はデスクの下が気になる。。。

デスク下を覗き込むと次は天井が気になる。。。。

最終的には棚の中が気になり、とりあえず開けてみたり。。。。。




時計の秒針が後2~3周もすれば午後10時になる。


ちなみにの話なのだが、
この時間になると業者さんとのメールのやり取りは
互いに文末に『!!』をたくさん付けて陰ながら励まし合うというスタイルになっていく。

それが今日一番の私の発見。

チラシの完成はまだまだ遠そうである。

『わっ』と声を出し、見えない何かを威嚇しながらまたデスクに向かう。
(終了)

---------------------------------------------------------------------

チラシ完成しましたらホームぺージにも載せておきますので見てくださいね。。
早く帰りたくてたまらないスタッフが働く愛知不動産でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

