記事一覧



【豊田市大林町】テスト月間

S__19628034.jpg 
不動産屋に務めていると

ちょうど今の時期、店の中でそわそわし始める奴らがいる
多分どこの店にもいる

不動産業に携わる上で必ず必要になる資格がある

【宅地建物取引士】

とりあえず、この資格を取らないことには仕事にならない
(という言い方だとオーバーかもしれないがそういうこと)

資格試験まで1ヶ月を切り、世間の不動産屋さんの中には
頭を抱え込む者・机にかじり付いて離れない者
そして勉強から逃げる者・現実逃避するヤツ。。。いろんな人がいる

ウチの店の受験者約2名は”今のところ”くじけずに勉強を続けている

そして私は苦しむ様子を横目で楽しんで傍観しているだけ

だって、、、、、、、、、、、、

だって、、、、、、、

だって、、

『俺、資格もってるし(笑)』


頑張れ若者








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

