記事一覧

スポンサーサイト


【豊田市 新築戸建】描くごとに膨らむ、絵は伝えるひとつの手段。

営業マンとしてもうすぐ2年になる私
話すことは得意分野ではなく、どちらかといえば苦手な分野。

でもやっぱり伝えるためには言葉は必須。
そんな私の伝える手段は、絵と少々の言葉。

③ 
打合せでもお客さまとは
「 ないものを想像するのって難しいね~ 」なんて会話をよくします。

空間を言葉ではなかなか伝えられません・・・。
言葉から空間は想像しにくいものですよね( ´_`)


なので絵と少々の言葉で伝えてみることにしました。

①
描くのは好きなのですが、まだまだ好きのレベル。
日々上達を目指して練習中ヾ(・∀・)
② これが私の相棒です。

今は、今週末にイベントをする永覚町のイメージ図を作成中。
イベント前にのせれるように完成させま~す!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

