記事一覧

スポンサーサイト


【浜名湖 子供の遊び場】 丁度良さって大事

食べ過ぎもよくないし、食べなすぎもよくない。
睡眠不足は良くないが、寝すぎもよくない。

なににだって丁度いいなって思う加減がある。

今年の私のGWの行楽は【娘(1)と行く!2泊3日浜名湖の旅!】

とても丁度良かった。それが正直な感想。
浜名湖周辺と幼児は丁度良い。

★浜名湖パルパル★
歴史こそあれど園内はこ綺麗に維持されている遊園地。
近所の公園にあるブランコや滑り台では感じられない程よい高揚感。

ただ、規模がちょうどいいのだ。半日あれば十分に回れる敷地面積。

やなせたかしデザインの名前がなかなか頭に入ってこない力の抜けたキャラクター達も
また丁度良かった。

S__6119429.jpg 
ミッキーちゃんやミニーちゃん相手だとどうしてもキャラクターグッズを
購入してしまいがちだが、ここまでマイナーなキャラたちだと私も娘(1)
も購入意欲がなかなか沸いてこない。お財布にも優しい遊園地。

それが浜名湖パルパル。ちびっこ達で溢れかえっていた。

深くはか書かないが、浜名湖周辺にある、浜松動物園も何とも言えない適度な広さと
ライオン、ゴリラ等人気コンテンツの種類がまた良かった。

浜名湖ガーデンパークにも幼児を遊ばせるのに丁度よいアスレチックがあったし、
ベビーカーを押してゆったりとお散歩できるいい公園だった。

いやぁ。浜名湖ってちょうどいいなぁ。
幼児連れのみんなにおすすめ。

豊田からは1時間30分くらいで行けちゃうというのもまた丁度良かった。

以上!









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

