記事一覧

スポンサーサイト


前略、【豊田市梅坪町】より

前略 

先生、如何お過ごしでしょうか?

私は相変わらずのインドア生活を送っておりました。
平日には事務所のパソコンの前、もしくは売り物件の屋根の下。
休日には部屋のカーテンを締め切り、撮りためた夕方のテレビドラマの再放送をとりつかれた様に見続けておりました。

しかし、今月、いや、先月の末から私の生活は一変したのです。

縁もあり豊田市内のとあるサークルの様なものに入会させていただいたのですが、
途中経過は省略するとして、とりあえず今は【豊田市梅坪町】のダンススタジオで汗だくで踊っております。

自分自身の視界に嫌でも入ってくる、スタジオに張り巡らされた大きな鏡に映る私は一言で片付けるとするのであれば『滑稽』であり、同時に31年の人生で一度も真剣に運動と向き合ってこなかった自分を責める時間がただただ続いております。

高校時代に仮病を使い体育祭と球技大会を3年連続休むという暴挙に、先生はきっとお気づきでしたでしょう。

もし街中で私を見かけたら、今からでも遅くはありません。どうぞお叱り下さい。

運動から逃げた私は今運動に泣かされております。
スポーツやダンスのスタートが31歳からでは遅いとは言いませんが、成長期に体を作る段階でやっておくに越したことはないのです。

先生、運動に対し苦手意識をもった子ども達が今も尚いるのであれば、どうか体を動かすことの楽しさを次の世代にお伝えください。

ダンスの発表まであと、3ヶ月半程度。


この魂が燃え尽きるまで精一杯踊り続けます。
この脂肪が燃え尽きるまで精一杯踊り続けます。

S__16711683.jpg 

めざせ!!マイナス10㌔


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS.愛知不動産のホームページが新しくなりました!!
こちら←から遊びに来てください!!








サラリーマン ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

